君と僕のこわれた世界





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

☨言えるわけがない :: 2011/09/24(Sat)

☨紅☨



他の女の子のところに行く、なんて、ふざけてるだけでも、言って欲しくない。



言えない。

言えない。

言えるわけがない。

あなたの一挙一動に、心が動くなんて。

あなたの一言で、心が揺れるなんて。

あなたが触れるだけで、心が震えるなんて。

あなたが見つめるだけで、

泣きそうになるだなんて。



言えるわけが、ないんだ。


  1. diary@紅
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

☨絡繰ピエロ :: 2011/09/24(Sat)

☨紅☨



ピエロはからくり。

作り笑顔をふりまいて、客を愉しませるのが仕事。

笑う以外に、能は無い。

心を閉ざし、見ないフリ。

それゆえに、かかる重みも気付かない。

悲しむなど、疲れるだけだと。

何も感じず、過ごせばいいと。

そう刷り込んで、生きている。

活かされている。

未だ、解けない彼女の呪縛。

縛る【彼女】と。

縛られる『彼女』。

冷めた目で見つめる、私はなんなのか。

本当に「私」なのか。

これほどまでに、冷めている自分が、

たまに、本当に、恐ろしくなる。


  1. diary@紅
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

☨溜め込みやすい :: 2011/09/24(Sat)


☨紅☨



君は溜め込みやすい、と、知人に言われた。

そうなのだろうか。

自分では、溜め込んでいるという感覚は、ない。

けれど、ある日、何かが切れて、爆発するような感じは、ある。

そういう時は、周りの全てを壊したくなるんだ。

今は、平静。

でも、いつ切れるのか、わからない。

私は、狂っているのだろうし、限りなく不安定なんだろう。

そう思った。

  1. diary@紅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

◇水樹◇ :: 2011/09/03(Sat)

いっそ全てを壊せたなら?
俺はどんなに幸せだろうか。
出来ない願い。
壊したくてたまらない。
ひなの、君を。
ああ
壊したい。

   ◇水樹◇
  1. diary*水樹
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

壊して :: 2011/09/03(Sat)

優しくしてほしい

優しくしないで

触れてほしい

触れないで

近付いてほしい

近付かないで

お願いだから

私を壊して



@紗雪
  1. diary@紗雪
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
