君と僕のこわれた世界





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

☨絡繰ピエロ :: 2011/09/24(Sat)

☨紅☨



ピエロはからくり。

作り笑顔をふりまいて、客を愉しませるのが仕事。

笑う以外に、能は無い。

心を閉ざし、見ないフリ。

それゆえに、かかる重みも気付かない。

悲しむなど、疲れるだけだと。

何も感じず、過ごせばいいと。

そう刷り込んで、生きている。

活かされている。

未だ、解けない彼女の呪縛。

縛る【彼女】と。

縛られる『彼女』。

冷めた目で見つめる、私はなんなのか。

本当に「私」なのか。

これほどまでに、冷めている自分が、

たまに、本当に、恐ろしくなる。


  1. diary@紅
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<☨言えるわけがない | top | ☨溜め込みやすい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonea515.blog98.fc2.com/tb.php/6-f1541a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/26(Mon) 02:58:26 |
